人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

頼れるバッグ達

こんにちは!

昨日の飲みの席で、後輩に、
「立つと光、座ると影ですね」と言われ、
言われたことよりその表現に関心してしまった松田です!




福岡の空は、今日もくもり、、、

なかなか、からっと晴れてはくれませんが、

気分までくもらないようにしたいものです。

さて、皆様もお出かけされる機会が増えてきたことと思いますが、

そんな時に便利なバッグが

『hobo』より

入荷したのでご紹介します!

WATER PROOH LEATHER
WAISIT BAG
COLOR:ROYAL/BLACK
頼れるバッグ達_b0170716_1014381.jpg

ちょっと出かける時にいちばん使い勝手が良いサイズで、
イベントなどに行く機会が多いボクにもピッタリ!


WATER PROOH LEATHER
DAY PACK
COLOR:ROYAL/BLACK
頼れるバッグ達_b0170716_1065351.jpg

松田このROYALがたまらなく好きで、
また購入決定です!
DAY PACKは手に遊びができるので、何かと楽です!



やはり出かける時もお気に入りのバッグがあれば、

それを使う楽しみもあってより外へでたくなりますね!
by mjyield | 2009-07-29 10:19 | FASHION