人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

ぞくぞく

こんにちは!


最近著しく成長してきたツタの葉を見て
かつて甲子園を目指した自分と投影し、
彼らもまた甲子園に行っても、
一切ひけをとらないだろうと思った松田です!



昨日の大濠公園花火大会で、

お店の前の通りも、

浴衣に身を包んだ人たちの姿が多く見受けられ

“日本の夏”の雰囲気を感じることができました。

大きな花火も良いですが、

ボクは何か哀愁漂う、線香花火が好きです、、、

リニューアルが近くなり、いろいろと想像をしながら過ごしております。

と、その前に

『ANACHRONORM』
“sigma14”
size:01.02
price:¥18,900

ぞくぞく_b0170716_13121293.jpg

アナクロノームの世界観がぎっしり詰まっています!
細かい気配り、、、
ぜひ手にとってみていただきたいです。

“xi16”
color:NAVY.BROWN.GREEN.TURQUOISE.BLACK.GRAY.PURPLE
price:¥1,050
ぞくぞく_b0170716_13124039.jpg

豊富なカラーバリエーションで
その日の気分によって選びたいバンダナ


そして、

『STANDARD CALIFORNIA』

88/12 T “UNIVERCITY OF STANDARD CALIFORNIA”
color: BLUE/RED GRAY/GREEN
size:S.M
price:¥7,140
ぞくぞく_b0170716_1524022.jpg

お馴染みのボディーに、シンプルな染みこみプリントなだけに、
着込むほどに愛着が湧きます!


ご好評いただいている、セール以外でも、

楽しんでいただければと思っております。
by mjyield | 2009-08-02 17:35 | FASHION