MJ BLOG

EL RESERO

こんにちは!

つけ麺やさんに行った帰りの先輩が、
「失投したよ」と笑いながらお店に入ってきた。
白いTシャツに見事に飛んだつけ麺の汁をネタに
笑顔をもたらしてくれた先輩。
ボクにとってそれは失投ではなく
渾身の一球だと思った松田です!


だいぶ秋を感じる今日この頃

昼と夜の温度差す好きです、、、

商品もがらりと秋冬ものに変わってきていますが、

なかなか紹介もできておらずです。

なので今日はこちらを!

『MATADEROS by EL RESERO』

SIDEGOA BOOT
BLK SUEDE
b0170716_144533100.jpg

BEIJE SUEDE
b0170716_14553734.jpg

b0170716_14562659.jpg

以前のモデルを何足か所有していて、
見た目以上に柔らかな履き心地、軽さ、
そして特徴的な少し丸みを帯びたかたちが気に入っています!
こちらのMODELはシューレースが苦手な方でも楽に履いていただけます。



ぜひ店頭で、履き心地をお試し下さい!
[PR]
by mjyield | 2009-09-04 14:20 | FASHION