MJ BLOG

はじまり

こんにちは!

寝不足の時にいつも元気出せよと、
声をかけてくれる、滋養強壮のドリンク達
彼らと友達でよかったと思う松田です!



こちら福岡、晩夏の野外フェス

SUNSET LIVE最終日で盛り上がっておりますが、

同時に少し哀愁が漂い秋の訪れを感じますね。

はい、そして実はYIELDからのBIG NEWS!!

ありがたいことにお店に女性の方のご来店も多くなってきたことや、

女性にこういった洋服を着て欲しいという思いから

取り扱いを始めることになりました!

『GRNDMA MAMA DAUGHTER』

母から子へ、、。
思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。
祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。
色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。
KATO` がプロデュースするレディースライン



その中から、スタッッフが着てみたいと思ったものを

ご紹介いたします!

CHECK ONE PIECE
color:CHECK A
size:0
b0170716_1342928.jpg

b0170716_1345369.jpg

さっそく購入していて、特徴的な襟元やウエスト部分のデザイン、
そしてなんといってもやせて見えるところが気に入っているみたいです。


ONE PIECE
color:NAVY

size:0

WOOL VEST
coror:GRAY
size:0
b0170716_13105179.jpg


b0170716_131191.jpg

大人っぽいネイビーのワンピースに、クラシックな印象のベストを合わせ、
女性らしさの中に見えるかっこよさを表現。


LONG SHIRT
color:STRIPE B
size:0
b0170716_131659100.jpg
b0170716_13173497.jpg


ネル生地の柔らかさが女性特有のやわらかい雰囲気とリンクしていて、
少しゆったりしたシルエットが特徴的です。



店内には他のデザイン、カラーもございます。

まだ取り扱いを始めたばかりで、

日々学習しながら、いろいろとイメージを膨らませながら、

新しい展開に胸を躍らせているところです!

それでは、個人的にも女性の方のご意見など、

お聞きするのは楽しいので、、

ご来店おまちしております!
[PR]
by mjyield | 2009-09-06 14:21 | FASHION