MJ BLOG

IS CORDINATE

こんばんは!

男女問わず、人とよく目が合うことがあるが、
相手が自分を意識しているからではなく、
目が合うということは、自分も見てないと合わない。
それは、互いに引き寄せていて何か縁があるのだと
勘違いしていたいと思う松田です!



本日のコーディネートのコーナーに登場してくれたイヌツキンくん
店内のジャケットと、ショーツを気に入ってくれたので、
こんな感じに♪
b0170716_15302618.jpg


b0170716_1530463.jpg

b0170716_15311828.jpg

プライベートでもよく一緒に遊んでいて、
どこへ行ってもひときわよく動くイヌツキンくんにピッタリの
機能性の高いGOREーTEX素材のジャケットのインナーに、
ホワイトのBDシャツを合わせシンプルにすることで、
雪柄のニットショーツを引き立たせています。
そして足元はやっぱりブーツ!

JACKET:WHITE MOUNTAINNEERINNG(MEDIUM)
SHIRT:ANACHRONORM(01)
PANTS:NICHE(32)
BOOTS:EL RESERO(41)

MODEL  身長170cm 体重62kg


イヌツキンくん、休みのところ撮影に協力してくれてありがとうございました!

ブログをご覧の皆様にも、

ぜひ店頭でコーディネートを楽しんでいただきたいです!
[PR]
by mjyield | 2009-09-16 19:46 | FASHION