MJ BLOG

SPECIALなSUNDAY

こんばんは!

世間はシルバーウィーク
お店の前の通りも、いつもより人通りが多く、
隣の駐車場の車も他県のナンバーを多く見かける。
自分の故郷にこんなに人が集まる事はまずない。
最近は少しずつ、お店もできているらしいが、
先日帰省した際に、近所を歩いても、
ほとんど誰とも会わなかった。
ある人に「ボクの生まれた町は昭和で止まっているみたいです」と話すと、
「それは止まってるんじゃなくて継続してるんだよ」という言葉をいただいた。

そういう風に話してくれたのは、

『ANACHRONORM』 DIRECTOR
田主さん

昨日、タイトなスケジュールの中、岡山からご来店!

すごく気さくに話していただき、

お客様がANACHRONORMの製品を試着された際には、

ずうずうしくも製品の説明までもお願いして、

つい甘えてしまった松田。

b0170716_14245447.jpg


ボクが田主さんとことをいろいろ書く必要はないだろう。

ANACHRONORMの製品を手にとっていただいた時に、

物作りへのこだわりや人柄を感じていただけると信じている。

そしてボクは、その製品の良さを皆様にお伝えできることに

感謝して日々いろいろなことを吸収していきたい。
[PR]
by mjyield | 2009-09-21 18:42