人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

ときどき

こんばんは!

今日の朝コインランドリーへ行った。
ジャブジャブと洗濯物が回っている様子が気持ちよさそうだなと思い
見入っていたのだが、時間が経つうちに何やら扉のガラス面に、
茶褐色の葉っぱのようなものが、張り付き始めた。
ボクはシャツのポケットにタバコを入れ忘れていたのだ。
しまったと思いながら回し続け、気を取り直して乾燥機へ洗濯物を移し、
コインを投入したのだが、うかつにも自分のところではない乾燥機へ投入。
まさに空回りとはこういう事をいうのだろうと先人の言葉の深さを感じた。

ときどき_b0170716_15501184.jpg

ときどき_b0170716_15503525.jpg


VEST:ANACHRONORM
HOOD SWEAT:STANDARD CALIFORNIA
PANTS:THE SUPERIOR LABOR
BOOTS:NICHE

そして、こんなバッグを背負いたいです!
ときどき_b0170716_17362893.jpg


余談ですが、でしゃばっってしまいました...
FUKUOKA GENERATION MAGAZINE
no!11月号の表紙に起用いただき感謝しております!
ときどき_b0170716_17445038.jpg


それではまた次回!
by mjyield | 2009-10-20 18:38 | FASHION