人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

BASEBALL CAP

こんにちは!

今日の朝、出勤中の事
お店に行く途中で、ポケットに財布がないことに気づき、
家に忘れてしまったかと、引き返すのも面倒だと思いながら、
自転車を止め、自分の持ち物検査を始めた。
結局、いつもは入れないバッグの中で、財布の存在を確認できたのだが、
マイナスからのプラスの展開というのは嬉しいもので、
ただそれだけのことなのに、何かいいことがあったような気分になった。


『COOPERS TOWN』

BASEBALL CAP
1950 NY YANKEES/1936 NY BLK YANKEES
BASEBALL CAP_b0170716_11494987.jpg

1969 SAN DIEGO PADRES /1950 SAN ANTONIO MISSIONS
BASEBALL CAP_b0170716_1150518.jpg

1950 MILWAUKEE BREWERS /1931 HARTFORD SENATERS
BASEBALL CAP_b0170716_11502781.jpg


ボクは二年ほど前から愛用していますが、
被っているうちに出てくる、ウールの毛羽立ちや、汗止めのレザーの風合い、
だんだんと頭になじんでいく感じが好きで、いくつか持っています。
クラシックな雰囲気をそのまま作っているというこだわりが伝わってくるのも最高です!


そして昨日、
大阪から遊びに来てくれた友人と一緒にチャンポンくんのいる雄やさんへ
BASEBALL CAP_b0170716_12219100.jpg

BASEBALL CAP_b0170716_12212494.jpg

BASEBALL CAP_b0170716_12214176.jpg


福岡にいた頃はよく仕事の相談に乗ってもらったり、
定食やさんでおかわり対決をしていました。
今回は彼女さんと一緒に来福!
楽しそうにしているのをみているとこっちまで嬉しくなります!
楽しい時間は過ぎるのが早く、あっと言う間に夜は更けていきました。

大阪でもお二人が楽しく元気で過ごされますように!
そして福岡に遊び来て安心できるようにボクも元気でいます!
by mjyield | 2009-10-25 12:38 | FASHION