MJ BLOG

日当たり良し

こんにちは!

友人宅でこたつを囲んでのおでん会
よく煮込まれたおでんはダシを吸い良い色に。
決して派手さはないが、それぞれの食材が個性をはなっている。
友人達と話しながら、それと同じようにそれぞれだと。
もし自分がおでんの具になるなら、姿を隠しサプライズを楽しむ
モチ巾着の中のモチのような存在でありたいと思った松田です!


ご存知の通りボクは帽子が好きなんです!

というわけで本日はこちらのご紹介

STANDARD CALIFORNIA

SD WOOL BASEBALL CAP
color:RED/NAVY
size:ONE SIZE FIT ALL 
price:¥7,140
b0170716_13555231.jpg


ウール素材の温かみのある雰囲気が良く、
VINTAGE感のある長めのツバ、パンプキン型のシルエットが◎

早速弟から欲しいという電話があったのが嬉しかったです!
帽子は何個も持っているんですが、
気に入ったものは、すぐ購入するという
ボクにとってのマストアイテム!
[PR]
by mjyield | 2009-12-08 13:58 | FASHION