MJ BLOG

カテゴリ:FOOD( 2 )

定食

こんばんは!

仕事帰りに先輩と定食やさんへ
b0170716_22592258.jpg

外食する時には、日頃家では焼いたりしない魚をたべたくなる傾向あり、
鯛の塩焼き定食を注文して
焼きたての鯛をおかずにご飯をかき込み、
「おかわりください!」
味噌汁がまたホッとさせてくれます。
そういえば高校生の頃、
野球部の監督に野球のプレーでは怒られていましたが、
ご飯の食べ方は
「マツはいつも本当に美味そうに食べる」と
褒められていたのを思い出します。
甲子園に行った際、宿舎での風景を取材された時も、
ご飯をかき込むところをものすごく至近距離撮影していただいた。

ボクは美味しいご飯を食べれるありがたみを忘れないでいたい。
[PR]
by mjyield | 2009-11-24 23:31 | FOOD

こんにちは!

異性が気になる気持ちの大きさと、
携帯でのセンター問い合わせの回数は比例して
いるのではないかと思った松田です!



昨日、オーナーとスタッフのさとこちゃん、

そして、 『den』 の牟田氏と一緒に

薬院の『ニコヤ』さんへ。

b0170716_10315940.jpg

b0170716_10323558.jpg

b0170716_1033681.jpg

b0170716_1034873.jpg

b0170716_10343643.jpg

b0170716_103509.jpg

b0170716_10353740.jpg

b0170716_10362171.jpg


楽しい話と美味しい料理、いい雰囲気の照明、

ビールの泡のささやきでいい感じに酒がすすみ、

最後は焼酎の子守唄で寝てしまいました、、、

b0170716_1036428.jpg


牟田氏のまだ物足りない様子。

本当に楽しかった!

次回はリベンジします!
[PR]
by mjyield | 2009-08-06 10:55 | FOOD