MJ BLOG

カテゴリ:FRIENDS( 5 )

おかえり!

こんばんは!

昨日の夜、
久しぶりに大阪から帰って来た友人と飲みに行きました!

同世代で彼が福岡にいる頃よく遊んでいた仲間。
そして仕事に対しても熱い考えの彼と会うとまた頑張らねばと思ってしまう。

ドーベルマンのような男YAMAJ(見た目以上にご機嫌です)
b0170716_19473935.jpg


そして、数年前に彼をボクに紹介してくれたのは、
またまた同世代のBROWN’Sイマッチ
焼酎をこよなく愛する男(見た目以上にしゃべります)

b0170716_19511416.jpg


話のネタは尽きることなく腹を抱えて笑った夜でした!
[PR]
by mjyield | 2009-11-12 20:38 | FRIENDS

ここに立っている

こんにちは!

昨日友人からメールが届いた。
サーーーモンもらったので、引越し祝いしませんか?という。
ボクはマンションの5階、彼は3階に住んでいる。
友人が同じマンションに住んでいるという話は珍しくもないが、
ボクにとっっては初めてのことで新鮮だ。
同じ島原半島出身ということもありかなり親近感が湧くし多趣味な男。
これから楽しい日々を送れる予感がしてならない。

b0170716_1455229.jpg


ランチに出かける途中の元スタッフのチャンポンくんを呼びとめるとお店に寄ってくれたので、
これいいねと手に取ったダウンベストを着てもらいコーディネート!

DOWN JACKET:WHITE MOUTAINEERING
HAT:PHIGVEL
SHOES:hobo
その他モデル私物

一緒に働いていた頃、ああだこうだ言いながらコーディネートをしていたのを思い出しました。
「ブログには何度か出たけどコーディネートは初めてだからなあ」と言いながらも、
いざカメラを向けると、、、様になってます!

たまには、コーヒーおごりますよと言ってくれたので、
近くの自動販売機に行き、ボクが選んだのは、
コーヒーではなく“ピーチネクター”
「でたー相変わらずですね」と笑うチャンポンの目は懐かしそうだった。
ボクはそのお互いの空気感がまた相変わらずだと思った。
[PR]
by mjyield | 2009-10-27 14:55 | FRIENDS

田舎ものです

こんばんは!

よく行く、コーヒーショップ
いつも好みのタイプの女性がいるので、
コーヒーの匂いに誘われているのか、
香水の香りに誘われているのかわからない松田です!



先日ブログにも書いた、東京に住む幼馴染夫妻と飲みに行きました。

小学生の頃野菜嫌いの、のりと肉が食べれなかったボク。

いつも一緒で仲が良すぎて先生に怒られたことなど、

思い出話と、結婚生活や2人の子供の話で盛り上がり、

2人の良い雰囲気で楽しい時間を過ごせた。

のりはかなりいいお父さんらしい。

あのやんちゃなのりが。

お互い

「おまえは変わらないな」

と言い合ったが少しずつ変わっていってるだろう。

b0170716_18543577.jpg

b0170716_1855075.jpg

[PR]
by mjyield | 2009-08-17 18:57 | FRIENDS

FROM TOKYO

こんにちは!

友人との話のながれで、大人になった今カブトムシを触れるか?
という話題になった時、それ以外のことでも、子供の頃は平気だったのが、
知恵が付き、今苦手だという物事があるなと思いあたるふしを探し、
最初から、否定的にならないようにしたいと思った松田です!



先日、東京に住んでいる、

結婚して二児の父であるおさななじみから、

一件のメールが届きました。

それはそれは、そっけない感じで

“12日の夜はあけとけよ”と一言。

もし、電話したら

「12日の夜に福岡に遊びに行くけん飲みに行こうで!」

と変わらない島原の方言丸出しでこたえるのがわかるし、

また、友人もいちいち言わなくてもわかるだろうと思って、

メールも一言で済ませたはずだ。

互いに田舎から出て、離れた別々の街でくらしているが、

そんな友達がいることはすごくありがたいことだと思いました。
b0170716_15382019.jpg

[PR]
by mjyield | 2009-08-04 15:41 | FRIENDS

ちょっと立ち寄り

こんにちは!

友達の働くお店へ差し入れをと思い缶コーヒーを。
お店の2人は、ブラック、微糖、ボクは甘いのを、
それを渡そうとすると、声を揃えて「さすが!」と言う。
ん??着ていたカラフルな洋服とコーヒーの缶の配色が同じだと。
何気なく選んだ、缶コーヒーまでも味方につけたラッキーボーイの松田です



昨日はお休みをいただいたので、

街をぶらりとしている途中に立ち寄った先輩のお店

『PARQ』

b0170716_1212275.jpg


休みの時はだいたい立ち寄り、ついつい長居してしまうところ。

毎度、世間話から洋服の話になるとヒートアップして、

帰る頃にはテンションが上がっています。

ユーモアたっぷりに話をしてくれる植村氏。

いつもアドバイスありがとうございます!
[PR]
by mjyield | 2009-07-08 12:51 | FRIENDS