MJ BLOG

カテゴリ:PARTY( 2 )

幸せをありがとう

Hamaくん&Shihoちゃん

ご結婚おめでとうございます!

また嬉しいことが一つ、
心に刻まれました。

新郎のHAMAクンが、大名で働いている頃は、
バイクをうちの店の前に停めていたのもあって、
毎日の様に顔を合わせていたのですが、
職場が遠くなってからは、会う機会も減っていました。
そして、久しぶりにお店に来てくれたと思ったら、
「結婚します!」という本当に嬉しい報告!
b0170716_1059944.jpg

b0170716_1194258.jpg

b0170716_1102938.jpg

b0170716_1115771.jpg

b0170716_1122655.jpg



おふたりの幸せそうな顔に元気をもらいました!
ボクは応援しています!

夫婦共々お幸せでありますように!
[PR]
by mjyield | 2009-11-21 11:28 | PARTY

Happy Wedding

こんにちは!


人の幸せを素直に喜ぶことができる人でありたい。。。

昨日、お店にもよく来てくれている友人のTORUさん&AIちゃん結婚式三次会お呼ばれしたので、
オーナーたちと一緒に行ってきました!
式の準備の最中の話もよく聞いていたのでお祝いできる事を楽しみにしていた。
それぞれの個性がでている衣装を着て、いつも以上に幸せそうに笑っている二人を見ていると、
乾杯早々お酒のペースも上がり早い段階で酔ってきた。いつも以上に。
知り合いも多かったので、楽しく談笑していると、BINGO GAMEの時間に。
ボクは賞品よりも、二人への一言が言いたかった。
発表される数字に耳を傾けていたのだが、
BINGOの人が既に二人出たので残りあと一人、、、
諦めなかったのが幸いしたのかまさかBINGO!!
スピーチができることにとガッツポーズ!!
賞品のNINTENDO DSを小脇に抱えご機嫌なスピーチをさせていただきました(笑)

b0170716_124517.jpg
b0170716_1244640.jpg


b0170716_1252933.jpg

b0170716_1215672.jpg

b0170716_1212828.jpg



ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せでありますように!!

[PR]
by mjyield | 2009-11-02 13:48 | PARTY