MJ BLOG

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

感じる夏

こんにちは!

長崎日大甲子園出場おめでとうございます!!
甲子園での成績は、2三振1送りバントと未だに悔しいが、
その結果のこと以上に、試合で負けた時に、
厳しかった勝負師の監督が、目に涙を浮かべながら、
言ってくれた“人生の勝利者になれ”
という言葉の方が胸に残っている松田です!




せっかくの機会だと思い、

セールに遊びに来ていただいたお客様の、

楽しんでいただいている様子をほんの一部レポートします。

b0170716_11395646.jpg

海の似合う男前ヤスくん(最近グローブを新調)
b0170716_11405610.jpg

うちに遊びに来て“まさにアート”だと言ったヒロくん(いろんな意味で、、、)
b0170716_11413625.jpg

SMALL SPACES リーダー KURATOMIさん(最近DJ活動も忙しそうです)
b0170716_1142630.jpg

遠くから自転車で遊びに来てくれるタカギくん(元野球部)
b0170716_11422344.jpg

プリントの髪型が自分に似ていると試着中の小林さん(週3は来ていただいてます)



そして偶然にもこのタイミングで、

来ていただいたこの方達の姿も、

b0170716_11495329.jpg



JACKSON MATISSE 渡邊氏(手前)と、

HIGHSPEC  野川氏

お2人とも、アスファルトより、ビーチが似合う、

装いで登場していただき、

セールも楽しんでいただけたようです!


ぼくら自身いつもと一味違った雰囲気を味わうことができ、

楽しく思っておりますので、

引き続き皆様のご来店お待ちしております!
[PR]
by mjyield | 2009-07-31 12:48

なんてこった。。。

こんばんは!

裸のピーナッツより殻をまとったピーナッツの方が、
凄く気になるし、また枝豆も同じ仲間だろう。
そんなふうに中身を知った時に、
魅力を感じてもらえる男でいたい松田です!



ブログをご覧の皆様、

これは一大事です!!

倉庫から大大大放出のシャツ達!

ウエスタンシャツを中心に、

ギンガム、ストライプ、柄物、、、

よりどりみどり!!

こんな機会は二度とありません!!


b0170716_2241714.jpg

b0170716_2244096.jpg

b0170716_225215.jpg

b0170716_225317.jpg

b0170716_2255537.jpg

b0170716_2261316.jpg

b0170716_2262966.jpg

b0170716_2264666.jpg

b0170716_2271260.jpg

b0170716_2282251.jpg



商品を追加しながら興奮しました!

中にはDEAD STOCKの物もちらほら!

このチャンスをお見逃しなく!!

[PR]
by mjyield | 2009-07-29 22:16 | FASHION

頼れるバッグ達

こんにちは!

昨日の飲みの席で、後輩に、
「立つと光、座ると影ですね」と言われ、
言われたことよりその表現に関心してしまった松田です!




福岡の空は、今日もくもり、、、

なかなか、からっと晴れてはくれませんが、

気分までくもらないようにしたいものです。

さて、皆様もお出かけされる機会が増えてきたことと思いますが、

そんな時に便利なバッグが

『hobo』より

入荷したのでご紹介します!

WATER PROOH LEATHER
WAISIT BAG
COLOR:ROYAL/BLACK
b0170716_1014381.jpg

ちょっと出かける時にいちばん使い勝手が良いサイズで、
イベントなどに行く機会が多いボクにもピッタリ!


WATER PROOH LEATHER
DAY PACK
COLOR:ROYAL/BLACK
b0170716_1065351.jpg

松田このROYALがたまらなく好きで、
また購入決定です!
DAY PACKは手に遊びができるので、何かと楽です!



やはり出かける時もお気に入りのバッグがあれば、

それを使う楽しみもあってより外へでたくなりますね!
[PR]
by mjyield | 2009-07-29 10:19 | FASHION

SUNDAY TROUT VEST

こんにちは!


冷房より、扇風機、うちわ、より原始的に
蒸し暑い夜も夜風に頼って寝ている松田です!



セールについての告知が続きましたが、

お店には、NEW ITEMも入荷しておりますので、

その中から、こちらのご紹介!

『THE SUPERIOR LABOR』

別注

SUNDAY TROUT VEST
ウォバッシュ
b0170716_1348528.jpg

b0170716_13482779.jpg


b0170716_13484999.jpg


松田、即買いです!

シンプルなシャツや、Tシャツの上から着ていますが、

今日の朝も、無地のヘンリーネックに、ベストに生成りのペインターといった装いで、

お店の前に立っていると、

「花屋さんみたいだね」と、

まさに今日の着こなしのテーマ通りのことを言われたので、

かなり嬉しかったです!

そしてこのベストはポケットが多く、便利で楽なのが気に入っています。

これからいろいろな着こなしを楽しみたいと思っています!
[PR]
by mjyield | 2009-07-28 14:27

まだまだ!

こんにちは!


アイスクリームのパッケージに、
オススメのポイント(意外と長い)を全てローマ字で記載されているのを見て、
英会話教室に通いたての子供なら、集中して読んでいるうちに、
アイスクリームが溶けてしまうのではと心配した松田です!




なかなか更新ができずにもどかしい思いをしていましたので、

今日こそはと、朝からはりきって出勤しました。

お店の方でもまだまだセール商品を追加して、

楽しんでいただければと思っています!


そしてこんな目玉も!

BELSTAFF
b0170716_10492437.jpg

5,250


EXCELLED SINGLE RIDERS JACKET
b0170716_1052964.jpg

¥5,250

時期的にも好評いただいている

ALL ¥1,050Tシャツも追加しました!
b0170716_10525238.jpg



これはおいしい!!

それでは店頭でお会いしましょう!!
[PR]
by mjyield | 2009-07-28 11:00 | FASHION

プッシュバント

こんにちは!



弁当にタコ足ウインナーが入っていたら、絶対喜ぶ松田です!



ブログを更新後に入荷した為、


少しご紹介が遅れましたが、



せっかくの週末金曜日、なのに外は雨で家を出ずに、



MJブログをご覧になられた方いいタイミングです!



それではこちらのご紹介



『THE SUPERIOR LABOR』

ENGINEER POUCH
b0170716_17115088.jpg


01. H 10cm×W 13,5cm \1,890- (WHITE.NAVY
02. H 12cm×W 19,5cm \2,520- (WHITE.NAVY) 
03. H 16cm×W 26,5cm \3,150- (WHITE.NAVY) 
04. H 19cm×W 31cm \3,780- (WHITE.NAVY


上記4サイズご用意ししておりますので、



用途に応じてお選びいただけます!



バッグに何でもかんでも入れてしまうボクにピッタリのアイテム!



デジカメを入れるものを探していたので、これは欲しい!!



ちょっとしたこだわり大切にしたいですね。



なかなか雨も止みそうにありませんが、



良い週末をすごされますように!


[PR]
by mjyield | 2009-07-24 18:13 | FASHION

本日の

こんにちは!

先日の皆既日食、その様子をみることよりも、
薄暗い中、外に出て空を見上げ
写真を撮ろうとしている人たちの姿に
興味を持ってしまった松田です!



暑い中、多くの方に足を運んで頂き大変感謝しております。

またセール商品も追加し、目玉商品も!

その中から本日は

HATHORN BOOTS
SIZE 10EE
b0170716_12293624.jpg

b0170716_12295883.jpg

そしてPRICEなんと
¥71400→¥35700


一点のみなので足が大きめで
サイズが良い方はぜひ!

[PR]
by mjyield | 2009-07-24 12:34 | FASHION

HOME PARTY

こんにちは!

濡れた洗濯物をリュックにつめ近所のコインランドリーへ、
先客で居た、おばあちゃんがにこにこしながら設置されたテレビを見ている、
都会で見る田舎の風景と、洗剤のいい匂いを後に、
軽くなったリュックを背負い、足取りも軽く歩き出した松田です!



昨日の夜、

度々ブログに登場していただいている、

SCREAMIN ’WHEELSの井上さんにホームパーティーに招待され、

オーナーと一緒に行ってきました!

b0170716_1224445.jpg

b0170716_1231670.jpg

b0170716_1234642.jpg


b0170716_124445.jpg

b0170716_1242836.jpg

b0170716_1425889.jpg

b0170716_14516.jpg

b0170716_1245555.jpg


b0170716_1251782.jpg

b0170716_1401576.jpg

b0170716_1404424.jpg

b0170716_1412617.jpg


家族の風景とそこに集う仲間といいましょうか、

笑い合いお酒を飲みながらおいしい料理を楽しむことが出来たし、

小さい頃、親戚同士集まり、実家の倉庫の前でBBQや花火を

楽しんだ思い出もよみがえりました。

まさにボクにとって夏のにおいです!


井上さん家族のみなさん
本当にありがとうございました!!

[PR]
by mjyield | 2009-07-23 15:31 | LIFE STYLE

ついに!

こんにちは!

コンビニの弁当コーナーでひときわ気になる、“島原手延べそうめん”
麺はのどで感じろと教わった幼少時代
夏休みは毎日そうめんを食べていた松田です!



これはやばい、、、

大変ご好評頂いておりますセールですが、

遂に眠っていた、

USED ITEMを

SPECIAL PRICEにて



大放出!!

Tシャツ¥1,000~

各種シャツ、レザージャケット
 etc

この機に出会っていただきたいです!

b0170716_11352794.jpg

b0170716_11354424.jpg


b0170716_1136353.jpg

b0170716_11361643.jpg

[PR]
by mjyield | 2009-07-19 11:38 | NEWS

グランド整備

こんにちは!


朝、銀行に行くと、自転車の駐輪場がなく、
いそいでいたので近くに停め、用事を済ませて戻ると、
自転車回収の業者方が、、、回収されるのを覚悟していた。
すると「これスタンド無いよね?」と何度も聞かれるので「ハイ」と答える。
どうもスタンド無しは回収後が面倒らしい。面倒な事を仕方のないことだと、
自分を納得させようとした、何とも人間らしい一面に救われた松田です!



今日はジメジメした曇り空ででしたが、

ボクがごきげんなのは、、、、

『THE SUPERIOR LABOR』より

こちらを届けていただいたからです!

HICKORY PAINTER PANTS
WAIST 28.30.32
b0170716_15362535.jpg

b0170716_15364818.jpg

b0170716_153796.jpg

b0170716_15372917.jpg

b0170716_15375281.jpg



野球場のスタンドから、試合を見ているだけでは満足できず、

自分が試合に出たいと身体がうずいていたあの頃の気持ちと同じで、

いい洋服は自分も着たい、、、いや着ます!

松田、購入決定です!

このパンツは女性にも穿いていただきたいと思って

小さめサイズから展開しておりますので、

男性のみならずお気軽に御問い合わせください!
[PR]
by mjyield | 2009-07-16 19:54 | FASHION