人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

変化を楽しむ

こんにちは!

昨日、長崎出身(佐世保)の先輩が、お店に遊びに来て、
「長崎弁は流行ってきたや?」とボクに言った。
以前来店時に、長崎弁を推進しようと約束していたからだ。
福岡に来て10年以上過ぎると、やはり言葉遣いも変化して、
なかなか地元の言葉で話をするのは難しい。
ところが、地元の友達と話したり、帰省したりすると、
すんなりと方言がでてくるから面白い。
それだけ周りの環境は自分に影響を与えているんだと思った。
そして、帰り際「ごいごい方言ば話していこうで!」と言って
振り返った先輩の後姿にははすごく説得力があった。

先日のブログでもご紹介させていただいたこちらのブーツ。
岡山のTHE SUPERIOR LABORさんより大切に履きこまれたものをお借りして再度ご紹介致します。
“約1カ月間、ほぼ毎日履き続け、お休みの日はオイルを入れて日にあてていた”との事。
オイルアップと、適度な日焼けでここまでの変化!

変化を楽しむ_b0170716_14404459.jpg

変化を楽しむ_b0170716_14411064.jpg

変化を楽しむ_b0170716_14414050.jpg

変化を楽しむ_b0170716_1442339.jpg


ボクも毎日履いております。
変化の具合も個々の履き方によって違うでしょうし、
慌てず、急かさずゆっくりと愛情を持って育てていきたいと思います!
by mjyield | 2009-11-13 14:52 | FASHION