人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BLOG

共に

こんにちは!

先日、ボクの弟(三男)が誕生日を迎えたのだが、
離れていると、いくつになったのかわからなくなることがある。
自分が歳を重ねれば、周りの人たちも同じように歳を重ねているのだと、
そんな当たり前の事にふと気づく。
久しぶりに電話でもしてみよう。
「いくつになったんだ?」って聞いたら怒られそうだな。


ここ一ヶ月くらい毎日のように履き続けているこちらのブーツも
日々成長を続けています。

共に_b0170716_15325919.jpg
共に_b0170716_15331118.jpg

共に_b0170716_15332542.jpg

少しずつ色も変化して、
トゥーにもいい感じにシワも入ってきました!
靴も人間と同じでそういう変化に気づいてあげる事が大切ですね。
特に経年変化を楽しめる、ブーツなどはただ歩く為の道具にするより、
そう思った方が数倍楽しめます!
以前はスニーカーにハマって、買い物に行く度に買っていたのですが、
その矛先が、ブーツになり長く付き合っていくことを覚えたし、
だんだん自分にフィットしていく感じがたまらなくいいんです!
ブーツを履いたら、足が長く見える分パンツの見え方まで変わり、全体のバランスが良くなります。
友人の女子達にも、
「絶対ブーツの方がいい」と良く言われること多し。
正直、嬉しいです。はい。

そして先日入荷したこちらもご紹介します!

MATADEROS by EL-RESERO

STRAP ALPINE BOOTS
共に_b0170716_17264977.jpg


ベーシックな型にストラップが付くことで、とても新鮮に感じます。
しっかりといた作りで、ガシガシ履いて自分色にしたい1足です!


足元の大切さが、今はわかります。
by mjyield | 2009-11-30 20:06 | FASHION